関西テレビ「スーパーニュース アンカー」へ写真提供

また随分とご無沙汰してしまいました。仕事柄3月が一番忙しい時期なので、中々時間が作れません。楽しみにしていただいてる方には本当に申し訳ないです。

今回は、関西テレビで夕方に放送されている「スーパーニュース アンカー」に写真を提供したという、私以外は別にどうでもいいネタです・・・。

ご覧になった方もいると思いますが、「進む!LED化」という特集の一部で御堂筋イルミネーションの話題があり、そのイメージとして使用されました。

関西テレビ スーパーニュース アンカー01
使用場面はこんな感じです。LEDが様々な場面で使用されていて、街を華やかに演出するのに役立っているという事例紹介みたいなものでした。

関西テレビ スーパーニュース アンカー02
自分の写真をテレビを通して見るのは不思議な感じがします。

関西テレビ スーパーニュース アンカー03
余談ですが山本浩之アナの自虐ネタは個人的に大好きです。

これまでウェブサイト、パンフレット、書籍、イベント、漫画などに写真提供してきましたが、テレビ番組は初めてでした。関西テレビさんは報道機関なので写真や映像資料などはたくさん持っているはず。その中からわざわざ私の写真に目を付けていただいたというのは大変光栄に思います。こういった経験は写真サイトをやっている醍醐味でもありますね。もっといい写真を撮ろう!という気持ちになりました。

というわけで次回はちゃんと更新します・・・。