夜景動画 中之島ウエスト 冬ものがたり 2012

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2013年度最初の更新は中之島ウエスト 冬ものがたりの動画からとなりました。昨年のクリスマスまでに制作が間に合わず、旬を外したのでお蔵入りにしようと思いましたが、本年度以降も同じイベントが開催された場合の参考になるかと思い、公開することにしました。イベントは終了しましたが、もしよろしければご覧下さい。

YouTubeの動画ページへ

収録スポットは中之島三井ビル ウィンドウアート(Osaka Buillmination)京阪中之島駅玉江橋ほたるまち光絵画中之島ウォーターファンタジア堂島クロスウォークリーガロイヤルホテル中之島ダイビル中之島フェスティバルタワー(光のフェスティバル)です。主要プログラムは全て網羅しています。

中之島ウエスト 冬ものがたりは初開催のイベントとは思えないほど良く仕上がっていたと思います。特に中之島ウォーターファンタジアは水辺の景観を上手く活かした素晴らしいショーでした。もう少し噴水の規模を大きくできれば、さらに良くなると思います。光のフェスティバルも含め、今年もぜひ開催して欲しいですね。

その他の動画をまとめて見たい方はこちらへ→ 大阪の夜景動画チャンネル