夜景動画 大阪ベイエリアのイルミネーション 天保山~南港

夜景動画シリーズ、大阪ベイエリアのXmasイルミネーションを公開しました。

前回の記事で紹介した大阪ベイエリアのイルミネーションを動画にしたものです。都心部のイルミネーションとはまた違った静かな雰囲気を持つベイエリアのイルミネーション。そんな様子が伝わればと思い作成しました。もしよろしければご覧ください。

YouTubeの動画ページへ

撮影スポットは天保山ハーバービレッジで行われている海遊館ウィンターパラダイス、南港ATCのATC Xmas 2012~Peaceful Smile with You~、大阪府咲洲庁舎展望台の100(ワンハンドレッド)ツリーズ・クリスマスです。今回はクロスフィルターを多用しつつ、ソフト効果を併用して柔らかい印象に仕上げてみました。

本日からOSAKA光のルネサンス御堂筋イルミネーション、そして八軒家浜ほたるまちでもイルミネーションが始まります。何かと忙しい時期ではありますが、ぜひこの時期にしか楽しめない夜景を楽しんでみてはいかがでしょうか。

開催日程など:大阪 クリスマス・イルミネーション情報

その他の動画をまとめて見たい方はこちらへ→ 大阪の夜景動画チャンネル