夜景動画 オリックス本町ビル 展望テラス

夜景動画シリーズ、オリックス本町ビル 展望テラスを公開しました。

これまで写真で紹介してきたオリックス本町ビルからの夜景の締めくくりとして動画を作成しました。地上133mの展望テラスから見渡すダイナミックな大阪市中心部の街並み、高層ビル群、阪神高速のジャンクション等、その魅力あふれる眺望を動画内に詰め込みました。お時間よろしければぜひご覧下さい。

YouTubeの動画ページへ

今回は少し趣向を変えて、都会のクールさを前面に出した動画に仕上げています。オリックス本町ビルからの夜景は阪神高速と高層ビル群が景観の特徴となっており、高速を走る車と航空障害灯の明滅という2つの光の動きを生かして都市の躍動感を表現できればと思いました。大阪のプロモーション動画的なイメージでもあります。

これで夜景動画も25本目になりました。一から全部見ると2時間以上かかるんですね。当初は今年中に10本くらい作れればと思っていたので、自分でも少し驚いています。ここしばらくハイペースな作業で中々余裕がなかったので、少しブログ更新をお休みして充電しようかと思っています。サイトもぼちぼち更新していかないと…。

その他の動画をまとめて見たい方はこちらへ→ 大阪の夜景動画チャンネル