夜景動画 大阪キタ 梅田周辺の展望台からの夜景

明けましておめでとうございます!

さて2011年は夜景動画シリーズ第4弾で幕開けしたいと思います。今回の動画は前回紹介した梅田スカイビルの続編的なもので、梅田を代表する6つの展望台から見える夜景を全て詰め込んだものです。梅田夜景のエッセンスが凝縮された動画になっていますので、ぜひ大画面のフルスクリーンでご覧下さい。

YouTubeの動画ページへ

流れ的には阪急グランドビル梅田阪急ビルサウスゲートビルディング(アクティ大阪)大阪駅前第3ビル梅田スカイビルブリーゼタワーとなっています。梅田スカイビルは前回と被ってますが全て新規のカットを使用しています。

今回の動画では紹介したい場面が多すぎて5分間の映像にまとめるのは大変でした。展望台ごとに作成することも考えたのですが、インパクトの面で梅田スカイビルを越えるとなると、やはり全部一つにまとめた方が良いかなという判断です。

今年は生活環境の変化もあり、更新頻度が落ちてしまう可能性が高いのですが、大阪の夜景動画をさらに増やしていきたいと思っています。引き続きリクエストは受け付けていますので、面白い動画のアイデアがありましたらぜひお寄せ下さい。

それでは今年も大阪 at Nightをよろしくお願いします。

その他の動画をまとめて見たい方はこちらへ→ 大阪の夜景動画チャンネル