「関西ナイトハイキング」 ブックトークイベントのお知らせ

2018年5月15日(火)に梅田(中津)の「はっち」さんにて、「山夜景をはじめて楽しむ人のための関西ナイトハイキング」のブックトークイベントをやらせて頂くことになりました。ブックトークとは、本の著者をゲストに迎え、執筆の思いや制作の裏側等を聞いてみようという趣旨の読者参加型イベントになります。

山夜景をはじめて楽しむ人のための 関西ナイトハイキング 表紙2

イベントの内容は3月の「関西ナイトハイキング展(モンベル神戸三宮店)」最終日に開催したトークショーの流れをくむ形で、出版の経緯や写真撮影の話、おすすめの山夜景スポット等をスライドショーを使って解説していきます。まったりお酒を飲みながら語り合う緩い雰囲気のイベントですので、ぜひお気軽にお越し頂ければ幸いです。

会場は梅田スカイビルの少し北側で、最寄りは阪急中津駅になります。JR大阪駅や地下鉄の梅田駅からでも徒歩10分~15分程度でアクセス可能です。事前申し込みやお問い合わせがありましたら下記のサイトやfacebookより宜しくお願いします。


■ ブックトーク 『関西ナイトハイキング』 概要
・ 日時: 2018年5月13日(火) 20:00~22:00
・ 会場: はちみつとフリーペーパーのお店 『はっち』
・ 住所: 大阪市北区中津5-4-21 (地図
・ 参加費: 1000円 (1ドリンク付)