夜景動画 JR大阪駅 OSAKA STATION CITY

夜景動画シリーズ、JR大阪駅 OSAKA STATION CITYを公開しました。

内容的には前回と前々回の記事の動画バージョンです。ビルの外観と橋上駅舎(時空の広場)の夜景を中心に構成しました。お時間よろしければぜひご覧下さい。

YouTubeの動画ページへ

大阪ステーションシティは立体的な構造の為、各所のエスカレーターを上手く利用して撮影しました。映像に視点の動きを加えることで、実際にその場にいるような臨場感とスケール感を出せたかなと思っています。ほぼ全体を網羅しているので大阪ステーションシティのプロモーション動画としても使えるのではないでしょうか。

さて今回で12本目の動画となりました。最初は10本目くらいでネタ切れするかと思っていたのですが、皆さんのリクエストのおかげで沢山の構想が沸いてきました。本当に感謝しています。これからも動画で大阪の魅力を発信できればと思っています。

その他の動画をまとめて見たい方はこちらへ→ 大阪の夜景動画チャンネル