『東京夜景』ブックトークイベントのお知らせ at 大阪・梅田

2019年4月2日(火)に梅田(中津)のはっちさんにて、拙著『東京夜景』のブックトークイベントをさせて頂くことになりました。ブックトークとは、本の著者をゲストに迎え、執筆の思いや制作の裏側等を聞いてみようという趣旨の読者参加型のイベントになります。はっちさんでのイベントは今回で3回目となります。

東京夜景(創元社)

イベント内容は、出版の経緯や撮影の裏話等をスライドショーを使いながら解説する予定です。やはり大阪での開催ですので東京夜景のみにこだわらず、大阪関連のお話や再開発の話題などを含めていこうと考えております。著書や関連グッズの販売、サインや写真撮影全般に関する質問等にもお答えできます。

会場は梅田スカイビルの少し北側、最寄りは阪急中津駅ですがJR大阪駅や地下鉄の梅田駅からでも徒歩10分~15分程度でアクセス可能です。特に予約等は必要ありませんので、ぜひお気軽にご参加頂ければ幸いです。


■ ブックトーク『東京夜景』概要
・ 日時: 2019年4月2日(火) 20:00~22:00

・ 会場: はちみつとフリーペーパーのお店 『はっち』
・ 住所: 大阪市北区中津5-4-21 (地図
・ 参加費: 1000円 (1ドリンク付)