神戸にて「関西ナイトハイキング展」開催中!

現在、モンベル神戸三宮店にて、拙著「山夜景をはじめて楽しむ人のための関西ナイトハイキング」の出版を記念した企画展を開催中です。書籍に収録した関西各地の山夜景写真や未公開写真、さらにモンベル様のご協力により、ナイトハイキング向けの装備やグッズを展示しております。会場が三宮駅から少し離れていますので、ルートが分かりやすいように案内写真を掲載しておきます。

モンベル神戸三宮店 ルート 01
会場へは各線の三宮駅から地下を通るルートが一番スムーズです。地上駅の場合はとりあえず地下に降りて頂き、案内板に従って神戸市役所方面へ向かいます。

モンベル神戸三宮店 ルート 02
さんちかを通って真っ直ぐに進みます。

モンベル神戸三宮店 ルート 03
さらに進むと店舗のない地下道になります。神戸市役所の案内に沿って進みます。

モンベル神戸三宮店 ルート 04
東遊園地の案内が出てくるのでさらに進みます。

モンベル神戸三宮店 ルート 05
まっすぐ東遊園地方面へ。

モンベル神戸三宮店 ルート 06
C8番の階段から外に出ます。

モンベル神戸三宮店 ルート 07
外に出ると東遊園地の公園に入るので、そのまま左へ進みます。

モンベル神戸三宮店 ルート 08
芝生広場の方へ進みます。

モンベル神戸三宮店 ルート 09
モーツァルト像の横の階段を降ります。

モンベル神戸三宮店 ルート 10
この信号のない交差点を渡れば右手に会場のモンベル神戸三宮店があります。

モンベル神戸三宮店 外観
モンベル神戸三宮店の外観。

モンベル神戸三宮店 入口
入口に関西ナイトハイキング展の案内板がありますので、2階に登って下さい。

関西ナイトハイキング展 01
2階奥のサロンスペースが展示会場です。

関西ナイトハイキング展 02
関西の山夜景写真を14点、その他ナイトハイキング向けのグッズ等を展示しています。キャプションにはそれぞれの山の解説を記載しております。

関西ナイトハイキング展 03
会場内では書籍の販売も行っておりますので、お気軽にお声掛け下さい。その他、DMハガキやフリーペーパーはご自由にお持ち帰り頂けます。

最終日の4月1日(15時~)には著者によるトークショーやサイン会を行う予定です。質問コーナー等も設けますので、ぜひ皆様お越し頂ければ幸いです。


「関西ナイトハイキング展 in モンベル神戸三宮店」 概要
後援:創元社 / 協力:株式会社モンベル
会期:2018年3月26日(月)~2018年4月1日(日)
時間:11:00~20:00 ※初日13:00開始 最終日18:00終了
会場:モンベル神戸三宮店(地図
住所:〒650-0032 兵庫県神戸市中央区伊藤町109
ルネ神戸旧居留地109番館 モンベル神戸三宮店2Fサロンスペース
入場無料