「大阪夜景 増補改訂版」 ブックトークイベントのお知らせ

食と本を媒介にしたプロジェクト』というコンセプトで様々な催しを企画されている梅田(中津)の「はっち」さんにて、2017年8月24日(木)にブックトークイベントをやらせて頂くことになりました。ブックトークとは、本の著者をゲストに迎え、執筆の思いや制作の裏側等を聞いてみようという趣旨の読者参加型イベントになります。

大阪夜景 増補改訂版 表紙 (帯)

内容的には堅苦しいものではなく、大阪夜景を題材に読者の皆さんとお酒を飲みながらゆるっと語り合う懇談会のような形式になると思います。お店が古民家をベースにした小さなスペースですので、あまり大勢は入りきれないかもしれませんが、そういった雰囲気でも宜しければぜひお越し頂ければ幸いです。

場所は梅田スカイビルの少し北側で、最寄りは阪急中津駅になります。JR大阪駅や地下鉄の梅田駅からでも地下道を通って徒歩10分~15分程度でアクセス可能です。予約制という形はとっていないのですが、もしイベントについてのお問合わせがありましたら下記のサイトやfacebookより宜しくお願いします。


■ ブックトーク 『大阪夜景』 概要
・日時: 2017年8月24日(木) 20:00~22:00
・会場: はちみつとフリーペーパーのお店 『はっち』
・住所: 大阪市北区中津5-4-21 (地図
・参加費: 1000円 (1ドリンク付)