東大阪商工月報 & MOTO NAVIへ写真提供

このたび東大阪商工月報MOTO NAVIに写真を提供しました。

東大阪商工月報 2011年9月号 01

東大阪商工月報 2011年9月号 02
東大阪商工月報 2011年9月号です。東大阪ジャンクションの夜景写真を使用して頂きました。表紙のほぼ全面で中々良い感じに仕上がっています。現在、東大阪市役所の展望ロビーは撮影禁止になってしまったので貴重なのかもしれませんね。

MOTO NAVI 2011年10月号 01

MOTO NAVI 2011年10月号 02
バイク雑誌のMOTO NAVI 2011年10月号です。バイクで行く夜景特集関西編の中で阪神高速泉大津PAの夜景写真を使用して頂きました。表紙はチュートリアルの徳井義美さんです。ハーレーに乗ってるとは知りませんでした。

偶然どちらも阪神高速の夜景ということで、やはり高速道路というのは人を惹きつける何かがあるのかなと感じました。実際、上から車のヘッドライトが流れていくのを見ていると癒されるというか不思議な感覚になりしますし、ジャンクションはそのものが興味の対象になりますからね。高速夜景は様々な魅力を秘めているといえそうです。

しばらく動画編集等の作業量が多くてサイトの更新が追いつかない状態になっています。本来はブログもサイトも同時に進行させるのが理想なんですが、大量の写真を処理する必要のあるサイトの方はどうしても後回しになってしまいます。楽しみにしている方には申し訳ないですが、時期を見てちゃんとやりますので宜しくお願いします。