大阪市 中央エリアを新設しました。

最近めっきり寒くなってきて、屋外での夜景撮影で動きが鈍くなってきました。どちらかといえば寒さには強い方なのですが、風の強い日は結構堪えます。冬の方が空気が澄んでいて綺麗なんですけどね。

さて「御堂筋」、「三休橋筋」と立て続けに夜景ページを更新しました。

御堂筋の夜景
御堂筋の夜景

綿業会館の夜景
三休橋筋 綿業会館の夜景

今年の目標の一つとして「大阪市 中央エリア」の増設を掲げていまして、その一環になります。大阪に特化した夜景サイトというコンセプトを重視する上で、絶対に外せないエリアという位置付けでもあります。一部、 夜景スポットというよりは、街角風景スナップ的な構成になってしまうかもしれませんが、今後とも何卒よろしくお願いします。

「この場所をこういう感じで撮って欲しい」といったリクエストがありましたら、どしどしお寄せ下さい。