夜景動画 大阪ミナミ夜景散歩 後編 – なんばパークス

夜景動画シリーズ、大阪ミナミ夜景散歩 後編をUPしました。

今回で完結となる後編では静かな時間が流れるミナミをテーマに、なんばパークスや南堀江の立花通り、湊町リバープレイス、OCAT等を収録しています。

YouTubeの動画ページへ

今回は全体的にゆったりとしたリラックスムードの動画に仕上げました。最後の締めとしてはこんな感じかなと思います。オープニングに流れる御堂筋の車載映像は元々前編で使用する予定だったものです。日本橋電気街は少しテーマから外れますが、カットするのも忍びないので中間のブリッジとして挿入しました。

これら3本の動画で大阪ミナミのほとんど全てを把握することができます。近年は梅田界隈に押されているとはいえ、やはり街を歩いていて楽しいのは圧倒的にミナミの方です。これだけ多彩な顔を持つ繁華街はやはりミナミ独特のもので、商業売上高だけでは把握できない街の魅力というものを改めて感じて頂ければと思います。

次作の構想はありますが今回3部作の膨大な作業量で若干燃え尽き気味です…。風邪をひいてしまったこともあり、しばらく更新をお休みします。それではまた。

その他の動画をまとめて見たい方はこちらへ→ 大阪の夜景動画チャンネル