夜景動画 大阪ミナミ夜景散歩 中編 – 心斎橋

夜景動画シリーズ、大阪ミナミ夜景散歩 中編をUPしました。前編、後編の2部構成にする予定でしたが、日本最大ともいわれる巨大繁華街を表現するには時間が足りず、仕方なく3部構成へ変更しました。

中編では前編と打って変わって、洗練されたショッピングエリアとしてのミナミをテーマにしています。賑やかな心斎橋筋から長堀通り、クリスタ長堀を経由し御堂筋沿いの高級ブランドブティック街、心斎橋OPAや大丸周辺までを収録しました。

YouTubeの動画ページへ

今回の動画では実に70本ものカットを使用しました。撮影にかなり時間をかけていますので密度の濃さはこれまでで一番かもしれません。3部構成にしたことで時間的余裕ができ、心斎橋という街にとことんこだわった動画を作ることができました。この動画シリーズで大阪ミナミの持つ多彩な側面を再発見していただければ幸いです。

現在製作中の後編では前編中編で紹介できなかった部分+総集編的な動画になります。スポットとしては南堀江なんばパークス湊町リバープレイス等をクローズアップする予定です。お楽しみに。

その他の動画をまとめて見たい方はこちらへ→ 大阪の夜景動画チャンネル